Nagoya | 謎の照明

R0003532

名古屋、栄のクリスタル広場の地上にある謎に明るい照明が昔からめちゃくちゃ好きです。

ギラッギラの照明。交差点の四方に1本ずつ建ってるギラッギラの照明。交差点の四方に1本ずつ建ってる

無駄に明るいしギランギランだし、昭和っぽくも近未来っぽくもあって不思議な造形です。









Nagoya | コメダ

R0003522

名古屋へ遊びに行ってきました。コメダってなんでこんなに落ち着くんだろう。僕は栄四丁目店ばっかり行ってます。









Adachi | スタミナ苑

R0003511

足立区の最高の焼肉たべてきました。

上タン。塩ダレ上タン。塩ダレ

上ロース。至高上ロース。至高

ギルティギルティ

食べながらにして腹が減る不思議。ああもう食べたい。

メモ : スタミナ苑









Higashi-Ueno | 富士吉

r0003484

東上野のコリアンタウンでひとり焼肉してきました。久しぶりの富士吉、安定のおいしさでした。早く食べたすぎて肉がブレました。









Hiroo | OKADA

r0003481

広尾商店街のフレンチ、Okadaでディナーして来ました。日曜の夜だったので、食材のコンディションがあんまり良さそうじゃなかったけど、お家が近くて落ち着くし、店員さんの感じもよいので重宝します。