月別アーカイブ: 2016年10月

Akiruno | 秋川渓谷 (BBQ)

r0003405

今年も秋川渓谷でバーベキューしてきました。
去年 : http://hosimo.net/archives/569

持ち込んだモルトでいい気分持ち込んだモルトでいい気分

やっぱり、10月末、11月初旬の天気の良い日がバーベキューに最適だな〜。秋刀魚もキノコもたべれるし、何よりも人がいない。




Akasaka | 大関

r0003397

広尾のバーマンと赤坂で焼肉デートでした

とても分厚いとても分厚い

え?まじ?っていうくらい分厚いのに、さっぱり食べれました。コスパも、肉質も良いしおすすめです。またいこう




Ebisu | 蟻月

r0003387

恵比寿の予約がとれないもつ鍋屋にいってきました。そこそこでした。




Higashi Ueno | 翁庵

r0003380

有給につき、夕方から大好きな蕎麦屋で一杯やってきました

安定のねぎせいろ安定のねぎせいろ

やっぱり好きだなあ。翁庵




bar

Shibuya | BAR CARROT

r0003344

よく言ってた渋谷のBAR CARROT。移転前、最後にお邪魔してきました

この景色も見納めこの景色も見納め

マスターはこの機に独立。若手が新しい場所でCARROTを引き継ぐとのこと。おせわになりました