月別アーカイブ: 2016年8月

Nagoya | Village Vanguard 本店

R0003084

お盆は実家に帰ってました。家族でドライブついでに、父親の実家ちかくのヴィレッジヴァンガード本店に行ってきました。

R0003082

僕がちっちゃい頃、「あの変なお店連れてってー!」と何度も連れてきてもらった本店近くの店舗は潰れちゃっててちょっと寂しい。

渋い看板渋い看板

むかし、父親に連れられて来たヴィレッジヴァンガードはもっと変態でオトナで悪い雰囲気だったイメージだったのですが、こんなもんだったっけな。




Kasugai | カントリーハウス

R0003061

お盆は実家に帰りました。父親が前から行きたがっていた春日井のステーキ屋さんでランチ。ローカルテレビのぐっさん家でみたらしいです。
バカだから親子揃って500グラムのカウボーイステーキを注文。

赤身がいい感じ赤身がいい感じ

お高いアメリカの肉って赤身がほどよいらしく、ぱくぱく食べれました。また実家に帰ったら行ってもいいかな。




Katsushika | ホワイト餃子

R0003047

どうしても食べてみたくって、都心から一番近い店舗だった葛飾店まで食べに行ってきました。ホワイト餃子。
もっちもちの皮で、中の餡はあっさりでした。おやき食べてるみたいな感じでした。

(駅からめちゃくちゃ遠くて干からびそうになりました)