月別アーカイブ: 2016年8月

Adachi | スタミナ苑

R0003119

久しぶりにスタミナ苑に行ってきました。昨日食べたばっかりなのにもう思い出してお腹減ってる。

ミックスホルモン。焼いてる最中にもう一皿頼んじゃったミックスホルモン。焼いてる最中にもう一皿頼んじゃった

不意にオススメされたピーマン。おいしかったけども不意にオススメされたピーマン。おいしかったけども

特上ロース。艶やか特上ロース。艶やか

スタミナ苑に行って肉を目にした時の言葉が「美しい」「艶かしい」「エロい」等、どっかで言ったことあるフレーズだなと思ったら、あれだ、林檎嬢だわ。スタミナ苑は林檎嬢だわ(何を言っているか分からない




Yokohama | CEDEC 2016

R0003110

CEDEC行ってきました。今回はアセットビルドのパイプラインにフォーカスして講演まわってみたのですが、FF15のアセットビルドの流れがなかなかアグレッシブで目からウロコでした。ランタイム(ゲーム側)のアセットローダーがTCPでアセットビルドマシンにリクエスト投げて運用していて、まじっすか!超思い切ってる!ってなりました。

今年もオライリーガチャありました。今年もオライリーガチャありました。

今年はオライリーガチャの横に大人の塗り絵まで売ってました。(ガチャも塗り絵も買っちゃった)




Nagoya | 味仙 名駅店

R0003098

お盆は実家に帰ってました。東京に戻るついでに、名駅の味仙に行ってみました。

青菜炒めはどの店舗でもうまい青菜炒めはどの店舗でもうまい

台湾ラーメンは割とあっさりめのパターンであんまり辛くなかったです。ちょっとがっかり。







Nagoya | SIOGAMA APARTMENT STYLE

R0003088

お盆は実家に帰ってました。ドライブついでに前から行ってみたかった塩釜口のシオガマアパートメントスタイルへ。お家で使ってるのと同じモノが並んでてニヤニヤ。ビルが渋くていい味だしてました。