月別アーカイブ: 2016年7月

Azabu Juban | クラフトビール

R0002978

週末、明るいうちからビールが飲みたくて、麻布十番のクラフトビールやさんに行ってきました。フードもそこそこイケてておすすめです。

メモ : クラフトハンズ
http://crafthands.jp




Shibuya | カオマンガイ

R0002971

いっつも並んでる渋谷のガイトーン。いつもお持ち帰りしてお家でたべてます。これ持ってバス乗ると、かなりの臭いテロです。




Bowmore | ミズナラ

R0002964

馴染みのお店が、思い切って仕入れてすぐ封開けしてた “例のボウモア”、これ逃したら多分一生飲まないだろうな〜ということで飲んでみましたよっと。なかなかどうしてこのラベルデザイン。




Sunamachi | 砂町銀座

例のアサリご飯。貝だらけ。例のアサリご飯。貝だらけ。

砂町銀座に行ってきました。めちゃくちゃ天気の良いお昼時に歩き回って干からびかけた。錦糸町からさらにバスに乗らなきゃならないので、結構遠かったです。




高円寺 | カレー

R0002943

無性にスパイスばりばりのカレーが食べたくって、高円寺のインド富士子いってきました。時間が止まったような店内で待つこと30分くらい(丁寧に作ってるっぽいからめっちゃ時間かかる)。一口でじゃーじゃー汗がしたたるスパイスずきゅんなカレーでした