月別アーカイブ: 2016年5月

Tokyo | Imperial Palace

R0002912

皇居を散歩してきました。東京駅の正面に、こんな途方もないほど大きな敷地があったなんて〜どひゃ〜 って気持ちになるので一度は歩いてみるといいかもしれません。日差しがキツかったです。




Higashi Ueno | 板門店

R0002910

東上野の板門店で、お昼から焼肉ランチwithビールをしました。ここはそんじゃそこらの高級店よりよっぽど美味しいと思いますです。ふふふ




Hongo | 五月祭

R0002899

東大の五月祭にいってきました。いろんな国から来た留学生の模擬店で異国料理を買って、理化(りばけ)のビール園でサッポロビールを飲むのが最高です。5月ですし外きもちいいですし。アテは、バングラデシュのトルティーヤ的なやつ、ワニ肉、ミャンマーのココナッツ麺などなど。




Ichinomiya | なまずや

R0002892

GWに帰省しました。祖父母に顔を見せに行ったついでに鰻をいただく。やっぱりこっちの焼きがしっかりした関西風の鰻のほうがすきです。




実家

R0002889

GWに帰省しました。実家の庭で父親とバーベキュー。知多ウィスキーとビールと大アサリとサザエ、最高だった〜