月別アーカイブ: 2015年10月

Tojiro | キッチンバサミ

R0002029

伊勢丹のポイントが貯まりに貯まっていたので、どうせならそんなにお金をかけないところに使ってみました。藤次郎のキッチンバサミ、広げると分解できて清潔に長く使えそうです。買った後に気づいたけどAmazonの方がだいぶ安かったかも。




Roppongi | 肉

R0002030

シュラスコ、たまに食べたくなるけど食べすぎます。今回のお店はコインでお腹いっぱいの意思表示をしても、いじわるな目をした外国人のおじさまがコインを裏返して肉を置いてくプレイで爆笑しました。しばらくお肉は食べたくないです。

メモ : Rio Grande




dj

Flutes | October

Flutes_Flyer October

次回のFlutesはこちらです。

今年8月からスタートしたニューパーティ「Flutes」。セブンスフロアは渋谷の中心で夜景も楽しめるルーフトップ感のあるナイスベニューです。ローカルで抜群なDJ達とスロウなディスコミュージックで楽しみましょう。

10/17 sat
‘Flutes’ @ Shibuya 7th Floor

DJs:
Boys Get Hurt
hosi_mo
Ezumonat
U NGSM
Mix Master Mclean

OP 24:00
Charge ¥1500

FB EVENT PAGE: ( Join Pls! )
https://www.facebook.com/events/719043851573484/




Nagoya | 味仙

R0001987

名古屋に行ったついでに、ひさしぶりに味仙行ってきました。ここの台湾ラーメンとコブクロは絶品です。ただ、辛すぎてシャワー浴びた直後みたいな汗をかくのでタオル持参推奨です。

辛いけど美味しい辛いけど美味しい

味仙のホームページの右下にいる味仙マンが、なかなかカオスな動きをするので暇なときに見てみましょう。
http://www.misen.ne.jp

メモ : 味仙 矢場町店