月別アーカイブ: 2015年8月

深川八幡

R0001607 (1)

門前仲町、はじめて散策したけど好きなまちでした。浅草みたいにギラっとしたお祭りではなくて、心地よかったです。AliviarのHさんのアテンドでバッチリ富岡八幡宮を散策できました:) やっぱり東っ側は住みやすそうでいいなー




渋谷で馬

R0001528 (1)

前から気になっていた渋谷の馬肉料理専門店に行ってきました。美味しい部位を少しずついただく感じでなかなか雰囲気も良さげ。なまにく食べさせれば女の子はだいたい喜ぶ法則はきょうも揺るがなかった。

メモ : ロッキー馬力屋




リキュール

R0001513 (1)

古いリキュールがマイブームみたいです。直近は、このシャルトリューズがけしからんことこの上ない。
冒険者が薬草屋で買って生き長らえるような味がします







~帰省~

青い空、潮っぽい風。バーベキューの匂い青い空、潮っぽい風。バーベキューの匂い

遅れたゴールデンウィーク(furi休)をつかって実家に帰ってきました。中1日空いたので家族で海沿いまで高速飛ばしてバーベキュー。ああ、すばらしい。
青い空、潮っぽい風。バーベキューの匂い

大アサリって呼ぶの愛知だけなんですってね大アサリって呼ぶの愛知だけなんですってね

大アサリ食べると、愛知帰ってきたな〜と実感。