月別アーカイブ: 2015年8月

petite アウトドア

R0001656

小金井公園でバーベキューしてきました。差し入れに三越で買ってきた生でも食べれる殻付きのホタテを持ってったら、大好評で嬉しかった〜




冷やかけ

R0001645-2

また食べたくなって神保町のあそこ行っちゃった。最高でしかない




dj

WallaX @ 渋谷KOARA

willax-flyer-v2-wide

ずっとお友達のokdtskがどうしてもKOARAでパーティしたいんじゃ〜、と言っていて、ゆるくDJすることになりました。
お酒が美味しくて音のいいバー、渋谷KOARAにて9/12土曜の16時からスタートです。
エントランスフリーなので、お買い物がてら遊びにきてくださいな〜

@hosi_mo
@syakamoto_
@okdtsk

WALLAX
at Shibuya KOARA
2015/9/12(sat) 16:00~
Entrance Free




神保町でうどん

R0001642 (1)

気になっていた神保町のうどん屋に行ってきました。人気だからなかなか足が向かなかったのですが、なぜ早く行かなかった….としばらく後悔するくらい美味しかった。透明に近いイリコの冷たい出汁に歯ざわりのいいうどん。また食べたくなってきた。。。

メモ : 丸香




日本橋で穴子

"あ"巻き“あ”巻き

日本橋の穴子専門店にいってきました。穴子のお刺身(!)から天婦羅から串カツから箱めしまで、鰻と違ってさっぱりなので気づいたら3匹分くらいたべちゃいました。さっぱりしすぎて良くも悪くもあんまり残らなかったかなー

お出汁をかけて櫃まぶし風にするのは、さっぱりして鰻より好みでしたお出汁をかけて櫃まぶし風にするのは、さっぱりして鰻より好みでした

古い日本家屋の店構えですが、ひかくてき最近のお店で雰囲気は居酒屋さんかも。