月別アーカイブ: 2015年6月

dj

FLUTES TAPE | July

FLUTESのkick off mix公開しました。一発目はぼくのセレクトです。例のごとく機材に直接ケーブル挿して一発録りです。
外で聴くと気持ちいいですよ。

ジャケはNY在住のアーティストさんに書いてもらいましたジャケはNY在住のアーティストさんに書いてもらいました

http://flutes-tokyo.tumblr.com
https://twitter.com/flutestokyo

8/1に渋谷でkickoffですので、ぜひ。

‘Flutes’ 8/1 土 渋谷 7th Floor
DJs: Boys Get Hurt, BAZZ, hosi_mo, Ezumonaut
DOOR ¥1000 (+1drink)
OP 23:30




dj

FLUTESはじめます

FINAL_FLYERT_FLUTES

‘Flutes’ 8/1 土 渋谷 7th Floor
DJs: Boys Get Hurt, BAZZ, hosi_mo, Ezumonaut
DOOR ¥1000 (+1drink)
OP 23:30

Boys Get Hurtとまた夏にパーティします。ニューディスコ、チル、ハウス、R&B、メロウなど。タンブラーは7月、パーティは8月1日にkick offです。初回は奇才のBAZZくん登場だ〜うぉ〜

7th floorって、ほぼルーフトップ気分だしベランダの風気持ちいいし、実はかなりイイトコロですよね

http://iflyer.tv/ja/event/240057/
http://flutes-tokyo.tumblr.com
https://twitter.com/flutestokyo




斉吉商店の雲丹丼

R0001027 (1)

気仙沼の斉吉商店が日本橋三越本店に期間限定で出店していたので、うに丼たべてきました。ビール好きなので魚卵とかそういったものはなるべく食べないようにしてるのですが、たまにはいっか。蒸し雲丹と生雲丹のハーフ&ハーフ。どっちも最高なのでみんな行ったらいい。




平日仕事終わりに肉

R0000989 (1)

平日仕事終わり。六本木のいきなりステーキきたら案外優秀でびっくりした。
3000円くらいでそれなりにおいしいステーキがレアでがっつりたべれるし、みんな一人で黙々とステーキと対面してるかんじ。米食べる余裕ないくらいに肉で満足できるので、なんだか身体もみなぎってくる。

リブロース400グラムどーん!リブロース400グラムどーん!




dj

6/11 Highness

11377116_1643534142545549_2106532959583476224_n

青山FAMEで毎週木曜開催のレギュラーパーティ HighnessでDJします。
しっとりめのトラック持ってくので仕事終わりに乾杯しましょ〜

前回出演した時の写真。こんな感じでBoiler Roomっぽい雰囲気でゆるくやってます前回出演した時の写真。こんな感じでBoiler Roomっぽい雰囲気でゆるくやってます

Every Thursday “Highness”
2015.6.11.thu.

■Music Selector
Grandivaa
hosi_mo
Midori Aoyama
TAAR
YMASA

■Open 21:00-3:00
■Admission 1000yen [1D]

FAME Aoyama
2F 3-18-19 Minami Aoyama Minato-Ku Tokyo