カテゴリー別アーカイブ: life

Tokyo Disney Sea | あのチキン

R0003777

小さい頃は毎年親にディズニー連れてってもらって、サボテンっぽいエリアでハムの味がするチキンを食べてた記憶があります。これってターキーだったんですね。懐かしくて嬉しかったです。




Asakusa | どぜう飯田屋

R0003755

広尾のバーマンとどぜうデートでした。上に乗ってるのはどじょうの卵の佃煮だったっけな。おいしかったです

メモ : どぜう飯田屋




Mansei Bashi | 電車とビール

R0003733

万世橋mAAch Ecuteの2Fのカフェ、いつのまにかスーパービールクズスポットになってました。電車見ながらビール飲めて最高です。




実家

R0003702

実家は良いです。車で道の駅はしごして山菜を買い散らかして、天ぷらにしました。粉は炭酸で伸ばすとサックサクです。

ジャスティス




開花堂

R0003678

伊勢丹のポイントが溜まっていたので、まえから気になってた開花堂の茶筒買いました。銅って身体に悪いと思ってた(調べてみると、悪くないらしい)