カテゴリー別アーカイブ: food

Nagoya | 味仙

R0003535

名古屋へ遊びに行ってきました。味仙、行くよね〜外せないよね〜
ビールがキリンビールなのも良いですね(キリン派

台湾ラーメン、ああ至高台湾ラーメン、ああ至高

お腹が弱いから、翌日絶対に菊が痛くなるのわかってるのに食べたくなる不思議。




Adachi | スタミナ苑

R0003511

足立区の最高の焼肉たべてきました。

上タン。塩ダレ上タン。塩ダレ

上ロース。至高上ロース。至高

ギルティギルティ

食べながらにして腹が減る不思議。ああもう食べたい。

メモ : スタミナ苑




Higashi-Ueno | 富士吉

r0003484

東上野のコリアンタウンでひとり焼肉してきました。久しぶりの富士吉、安定のおいしさでした。早く食べたすぎて肉がブレました。




Hiroo | OKADA

r0003481

広尾商店街のフレンチ、Okadaでディナーして来ました。日曜の夜だったので、食材のコンディションがあんまり良さそうじゃなかったけど、お家が近くて落ち着くし、店員さんの感じもよいので重宝します。




Okachimachi | 羊香味坊

r0003476

気になってた羊香味坊に行って来ました。スパイスたっぷりのラム串、ラムスペアリブ、豚煮こごり、魚介スープ、何食べても食べたことない味がするのにしっかり美味しいです。スパイスで尋常じゃないくらいの汗かきました。今度はタオル持って、またいきます。