カテゴリー別アーカイブ: food

Yurakucho | 天米

R0003634

ふと有楽町のこのお店に行きたくなるときがあります。なんだか懐かしさを感じる天ぷら。しみる味がします。




Nezu | 炭聖

R0003618

ラボの同期がD論通ったお祝いに行ってきました。同期おすすめの根津の焼肉屋さん、リーズナブルなのに肉美味しかった〜。脂身もなんだか小ざっぱりたべれて翌日お肌つるっつるでした

メモ : 炭聖 根津本店




Nishiazabu | またぎ

R0003581

久しぶりにクマさんやイノシシさんを囲炉裏で焼けるお店、西麻布のまたぎにいってきました。ジビエもりもり食べるつもりが、キンメの炙りとアナゴの白焼きですでにいい気分

アナゴは白焼きアナゴは白焼き

手前が猪、奥が熊手前が猪、奥が熊

熊鍋。見たことないキノコとか入ってる熊鍋。見たことないキノコとか入ってる

ごりっごりに元気でました。ハホハホ




Shibuya | 森本

R0003568

渋谷の森本で真鴨食べて来ました。ずっと気になってたけどようやく食べれた。。。野性味溢れる香りと、濃い油の甘みがたまらんかったです。おすすめ。

笹身。ちゃんと擦りおろしたわさびのっけてくれる笹身。ちゃんと擦りおろしたわさびのっけてくれる

笹身もオススメです。大好きなミョウガが挟まってて、レア焼きで言うことない。月一で食べてる気がする。




Nagoya | きしめん 住よし

R0003559

名古屋に来たら必ず新幹線ホームのきしめんを食べます。この行為を僕はジャスティスと呼んでます。