dj

Tracklist | 2015 トラックリスト

毎年恒例のトラックリストです。去年とか一昨年もやった記憶があるのですが、どこに書いたか忘れました:)
SoundCloudで今すぐ聴けるトラックに絞ってセレクトしました。
 


CAJOLINE X JANET JACKSON – The Pleasure Principle
年始はひたすらCajolineが良いトラックをドロップしつづけてました。その中でもJanetのRemixが秀逸なのでおすすめです。

 
 


Patawawa & Roman Kouder – Back to Life
Patawawa、玄人感ある音作りなのに、実はめちゃくちゃ若い。夏はこればっかり聴いてた

 
 


Kerri Watt – You (Oliver Nelson Remix)
マリンバ使いはOliver NelsonかTobtokの二強ですかね。(ふたりともスウェーデンの人) 今年来日したときは横フェーダーでのしのし繋ぐDJしてたのが印象的

 
 


Ferraz – More Than That (ft. Alissa Maria)
スペインのFerrazはどのトラックも質が高いので本当にハズレなし。この曲もおすすめですが、Ferraz x Marti Ann.の組み合わせもいうことなし

 
 


Caius – Make U Mine
今年に入って出てきたデンマークのトラックメイカー。ドリーミングな音使いでケツ持ちのDJとの相性は抜群です。ちょいちょい日本語のサンプリングが入ってるのもユニークですね

 
 


Cavego Feat. Frida – Soul Train
The みんなに受ける Nu Discoや!なトラックをキメてくるCavegoが最高のトラックをドロップして最高

 
 


Crayon – On & On Feat Jordan Lee
Roche Musique率いる次世代フレンチハウス勢、DariusやKartell、Zimmer、FKJに目が行きがちですが、実はCrayonの打率がスバラシイ

 
 

来年はどんなトラックと出会えるかな。