ナゴーヤ

R0001195

遅れたゴールデンウィーク(furi休)をつかって名古屋に帰っていました。変わらずコメダでモーニング食べて、昼は適当にぶらぶらして(めちゃくちゃ暑かった)、夜は馴染みのバーで飲んでホテルに帰る幸せ。

山本屋総本家、メシが欲しくなる味山本屋総本家、メシが欲しくなる味

翌日もコメダでモーニング食べて(ゆで卵とブラックコーヒーってめちゃくちゃ合うんですよね)、昼は山本屋総本家で味噌煮込みうどん吸う。と、思いきや、相変わらず麺が固くて柔らかめっていうの忘れた〜とか後悔しながら食べてました。僕の味噌煮込みうどんベストは インスタントの寿がきやの味噌煮込みうどん。ちゃんとフライ麺の袋入りのやつ。あれ最高だ〜