TDKのアウトドアスピーカ買ってみた

R0001144 (1)

今年はLL Cool JとかMoon Bootsみたいに、BoomBox担いで野外でバーベキューするぞーっと勝手に誓っていたのですが、あんまりデカ過ぎても不便だし、カセットテープ持ってないし。何ならBlueToothでiPadから曲流したいし、サイズも小さい方がいいし、やっぱり防水防塵がいいよねーなんて思いながらAmazon眺めてたら、ちょうどいいのがありました。

小さいくせにご機嫌な低音がそれなりなので、さっぱりしたkickのNu Discoとかいい感じに鳴ります。ぶいぶいぶよーんぶよーん的な低音ゴリゴリ系のトラックはきっとあんまり鳴らないかも。
ちょっと前にTDKが高級路線に走ってたときの製品だから、つくりがしっかりしててずっしり重め。

TDK A33
http://www.tdk-media.jp/audio/speaker/bbe30700.html

ハートランドビールの瓶持って公園に持っていきたい〜